薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、フィンペシアの2シート目が空になりました。

さて、今朝ふと気付いた事があります。

私は髪は柔らかいくせにヒゲが硬くて、いつもヒゲを剃ると剃刀負けしてポツポツ出血していました。

しかし、ここ数日は剃刀負けが起きていない事に気付きました。勿論、剃刀もシェービングフォームもいつもと同じ物を使っています。

気になってヒゲを触ってみると…少しヒゲが柔らかくなった様な気がします。

ネットで調べてみたところ、フィンペシアやプロペシアを飲んでヒゲが柔らかくなったり、ヒゲが伸びるのが遅くなったという話を沢山見かけました。

髪の発育にはテストステロンが係わっていますが、ヒゲやスネ毛などの体毛の発育にはジヒドロテストステロン(DHT)が係わっているため、フィンペシアやプロペシアでジヒドロテストステロン(DHT)の生産を阻害すると、私の様にヒゲに変化が訪れる副作用は結構あるみたいです。

しかし、もう3週間飲んでるんだからヒゲじゃなくてハゲに効果が出て欲しいですね。

ということで、本日の処方
フィンペシア 1mg
亜鉛 16mg

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。