薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また今日もハゲとの闘い(初期脱毛)で多くの兵士達(髪)が犠牲(抜け落ちる)になりました。

そこで、今日は実際に何本位抜けているのか、抜け毛の本数を数えてみました。

幸いなことに私の場合は枕に抜け毛が目立つ様な事はありません。が、シャンプーの時にごっそり抜け毛が手に付着するので、その抜け毛の本数を数えました。

その結果、数えられた抜け毛は約50本でした。短い毛も、長い毛あります。太さも細いものから太いものまで満遍なく抜けています。

初期脱毛は5日目から始まりましたので、同じペースで抜けていると考えれば、既に900本は抜けている事になりますね。

フィンペシアの初期脱毛で抜ける毛は、ヘアサイクルが乱れていた時期に生えた毛ですので、太さも長さも様々な毛が抜けるという事は、相当前からヘアサイクルが乱れていたという事になります。

という事で本日の処方は
フィンペシア 1mg
亜鉛 16mg

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。