薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィンペシアの服用開始から26日が経過しました。

5日目から始まった初期脱毛のあまりの威力に恐れ慄く日々が続きます。

副作用が強く出るという事はそれだけフィンペシアが効いているという事でもあると思いますが

それだけ効果が出ているのなら、体への負担を減らす点からも服用量を減らしてもいいのでは?と思いました。
安価で簡単に入手できるのでつい忘れがちですが、フィンペシアはそんなに甘い薬ではありません。
より少ない量でも効果が出るなら、それに越したことはありません。

プロペシアでもフィンペシアでも世界のスタンダードは1mgですが、体の大きい欧米人ならともかく、体重50kgの私には1mgでは多いと思われます。

日本国内でも病院でプロペシアを処方される場合は0.2mgからスタートします。

そこで今日から1日の服用量を0.5mgに減らして、しばらく様子を見てみようと思います。

ピルカッターは100均のセリアで購入しました。100円ですが綺麗に割れてくれます。

という事で本日の処方…
フィンペシア 0.5mg
亜鉛 16mg

↓↓ブログランキングに参戦しました。宜しければクリックにご協力お願いします↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。