薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにフィンペシアの服用期間が50日の大台に乗りました。

今日気付いた事は、M字部分の産毛がまた伸びている事と…
2回目のシャンプーで盛大に抜けてしまったことですかね。
これは改善されたと思っていたので残念です。フサな人でも夏は抜け毛が多い季節なので仕方ないのかもしれません。

それで、気になって合わせ鏡で自分の頭頂部を見てみました。「空から街を見てみよう」な気分です。

そこで初めて気付きました。前髪が少なくなっているのは生え際の後退だけではなく、内陸部?の毛が少なくなっているからでした。幸い、内陸部?はまだスカってはいないので今後のフィンペシアの効果に期待したいと思います。
髪が邪魔で確認出来ないだけで、もしかしたら産毛が生えてきているかも知れません。

こちらも近い内に画像をアップしたいと思います。

本日の処方…
フィンペシア 0.5mg
亜鉛 8mg

↓皆様のおかげで6位に浮上!ありがとうございます↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。