薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィンペシア服用開始から79日経過しました。早い人ならそろそろ本格的な効果が出ている時期です。

最近では、初期脱毛と思われる現象も徐々に落ち着いて来ました。
正常な状態でも50本くらいは抜けるというのが定説ですので今の私の抜け毛は正常の範囲内だと思います。

逆に、今まで全然抜けなかったのが異常だったのではないかと感じています。
抜けもしないが、生えても来ない…そんな状態だったのではないかと思います。

気になる前頭部とM字部分ですが、徐々に短い毛が中央部分に向かって伸びてきていますが、前頭部中央の回復にはまだ時間が掛かりそうです。

鍼による治療も進んでいて今は基礎工事の段階です。私の場合は尻の状態が最悪だったので尻、主に中臀筋と拮抗側の筋肉である大腿の内転筋の治療がメインとなっています。髪を増やすのに足から治療しなきゃいけないのも気の長い話ですが自身の仮説を検証するためにも、人柱実践中です。

体質改善のカテゴリと話の内容がリンクするので、読まれていない方はそちらを読んで頂ければと思います。

鍼治療のカテゴリも作った方がいいかな…

本日の処方
フィンペシア 0.25mg
亜鉛 8mg
オルニチン 500mg
鍼 約 50発

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。