薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィンペシアを飲み始めてから5ヶ月経過しました。

最近では以前ほど生え際の回復が見られないこともあり「今の飲み方で本当にいいのだろうか?」と考え直し色々調べる日々が続いていました。

結果的には面白いデータを見つける事ができたので、一度フィナステリドの服用を数日間中止して薬の影響をリセットしようと思います。また、フィンペシアを飲み始めてから抜け毛が圧倒的に増え、それが現在も続いているのも気になります。
事実かどうかは解りませんが、フィンペシアで2型の5α酵素を抑えると、抑えられた分を補完するために1型が増え、1型由来の薄毛が進むということもあるかも知れません。

1度リセットして再度服用を開始したら、またレポートしていきます。

本日の処方
亜鉛 8mg
オルニチン 500mg

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。