薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は頭皮の鍼治療を受けて来ました。
こうやって見ると頭頂部も結構ハゲて来てますね…ミノキ使っちゃおうかな…
通電

これは頭皮にある四神聡という4つで1ユニットのツボに鍼を打ち、低周波で通電してあります。
見た目はオウムのヘッドギアみたいで怪しいのですが決してマインドコントロールされているわけではありません。

8月の終わりからほぼ毎日、鍼治療を受けているのですが今日の治療はハゲの改善を狙ったものではありません。勿論、四神聡は古来より薄毛に効くとされているツボですが、今日に限って言えば薄毛の治療は「ついで」です。

この四神聡ですが、解剖学的には帽状腱膜に存在するためここを鍼で緩めると全身の筋膜が弛緩します。治療中は非常にリラックス出来てすぐに眠ってしまいました。今日は先生に「イライラする」と訴えたのでこの治療になりました。今日は良く眠れそうです。

早く体幹部や首が良くなれば本格的にハゲの治療に入れるのですが…

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。