薄毛に悩む28歳がフィンペシアと鍼治療の効果をレポートしていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は体質改善番外編です。

かなりショッキングな映像を見つけてしまったので掲載しようと思います。ちなみに角栓とは毛穴から出る脂と古い角質が混ざって毛穴を塞いでしまうものです。



シャンプーから3時間後の動画なのですが、次から次へと頭皮から角栓が出るわ出るわ
同一アカウントで額や顎の角栓除去の動画もあるのですが、男性のハゲる部分は角栓がゴッソリらしいです…
俺もマイクロスコープ欲しいな。でもこんな膨大な作業やってられないし、

やっぱスキンヘッドにして頭皮にビオレ毛穴パックですかね?

しかし、それでは1年中スキンヘッドだし本末転倒…

一度、頭皮に詰まってしまった角栓は除去しなきゃ取れませんし、頭皮の過剰な脂を取る事も勿論重要なのですが、やはり頭皮に角栓が詰まりにくい=頭皮に過剰な脂が分泌されない様に体のコンディションを良くしないと根本的な解決にはなりません。

よく眠れなかった時、仕事が忙しかった時など、何らかのストレスに晒された時、あなたの額は脂ぎっていませんか?しかし、同じストレスに晒されても誰もが脂ギッシュになるわけではありません。

一般的に体の緊張が高いほど、脂ギッシュな傾向があります。当たり前の事ですが体の緊張が高いほどストレス刺激に対して体は過剰に反応します。

例えば、極度の緊張状態ではちょっと体に触られただけでもビックリしたりしませんか?
体の緊張が高まるメカニズムはこのカテゴリで一通り書いたつもりなので、興味のある方はお読みになってください。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今回は体質改善番外編です。かなりショッキングな映像を見つけてしまったので掲載しようと思います。ちなみに角栓とは毛穴から出る脂と古い角質が混ざって毛穴を塞いでしまうもので...
2012/05/06(日) 04:49:36 | まとめwoネタ速neo
copyright © R all rights reserved.

プロペシア(アメリカ版)1mg
28錠4324円~


フィンペシア(Finpecia)1mg
100錠2251円~


ミノキシジルタブレット
10mg 100錠2536円~
5mg 100錠2358円~


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー
210ml 2687円~


[NR-10]ミノキシジル16%+αクリーム
60ml 4280円


アンドロヘアー
54800円
※価格は全て送料込みの価格です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。